--.--.-- / Top↑
昨夜張り切って先週分のタイツを見たのに今週は5週目で更新がお休みでした…しょんぼり。
深夜に思い出して見たのに(><)
まあどちらにしても先週分はまだ消えませんが(^^;
この回がツイッターで呟いてた杉並アニメミュージアムの回だったんですね。
てっきり中に入ったのかと思ってたらただ会館の前に行っただけで拍子抜け(笑)
アポなしでは撮影は入れませんもんね(苦笑)
その代わりの呟きだったのか、と納得しました。



ちょこっと情報。
今週末ラジオ大阪で特番が放送されるそうです。
4月3日(日)24時~24時30分
『Vステミュージックセレクション』

Vステパーソナリティ(鈴村健一、岩田光央、森久保祥太郎、アイマスなど)の音楽をお届けする特別番組とのこと

特に何も書かれてないので、ニコ動配信はないのかな…


あとkiramuneとのコラボ?ラジオもスタートするらしいです
番組名:キラキラ☆ビート
放送局・放送時間:ラジオ大阪・毎週日曜22:30~23:00
パーソナリティ:江口拓也・木村良平・代永翼(敬称略、50音順)
その他:Kiramune公式HPにてネットラジオ配信


パーソナリティにkiramuneメンバーが全くいないんですが……
これは今後彼らがキラミューンに加入していくってことなんでしょうか?
それともゲストがkiramuneメンバー?
kiramuneのオフィシャルで配信するからコラボ??
よくわからないので、続報を待とうと思います。







そういえば、先日カラオケに行ったんですが、そこで『熱烈アンサー』を発見!
誘惑に負けて(歌えもしないのに)思わず入れてしまいました(笑)
初めてPVを見たんですが、何と言うか…凄かったです
おれパラとかで生『熱烈アンサー』も聴きましたが、それも強烈でしたが、PVはまた別の凄さがありますね。
さすが小野D、凄いなあ。
期間限定配信だったっぽいので、見れてラッキーだったのかもしれません(笑)
鈴の曲のPVも見たかったなー(入ってませんでした)
スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
Secret

