--.--.-- / Top↑
昨日の話ですが、ブレンディスティックラジオが2週間ぶりに更新されてました★
スマート男子とキレカワ女子(※音量注意)
前回更新を見合わせた18日更新分とあわせて2週分更新されてますよ♪

2週間ぶりだ~と思って開いたら、11日更新分もまだ見てませんでした……あれ?(笑)
バックナンバー配信してくれる番組で本当に良かった(苦笑)
なのでとりあえず11日更新分だけ見ました

2月の公開録音の後編で、ゲストは前回同様俳優の森さん。
前回の話も興味深かったですが、今回紹介された内容がまたかなり濃くて面白かったです
あんなに熱くクリームパン語る人初めて見たかも(笑)
何男子なのかと詳しい内容は是非番組を見てくださいv



昨日更新の2週分はまた後日見ようと思います♪
あ、先週のタイツもまだ見てなかった(汗)
スポンサーサイト
2011.03.30 / Top↑
Secret

