--.--.-- / Top↑
今日は気付けば12時間くらい寝てました
起きたら昼でびっくり(苦笑)
そんなわけで一日ほぼ何もせずに過ごしてしまいました…もったいない
まあたまにはこんな日もあっていいよね★




鈴の2ndライブの開催が決定しましたね。
開催に関しての鈴の想い(コメント)や内容変更等によるチケット払い戻しについては公式へ→こちら★
↑ライブで使用するメッセージの受付もしているそうです

ランティスに寄せられたコメントを読んで、チェリベとイグニで思いを伝える鈴の言葉がたどたどしくて、それだけ考えて考え抜いた結論なんだろうなと思いました。
関東での開催は計画停電等の関係で当日になるまで何があるかわからない感じはありますが、正直開催の決断をしてくれて嬉しかったです。
正解を導くのが難しい今の状況で、もしかしたら初めから正解なんてないのかもしれませんが、自分が選んだ道を正しいものにするのは自分自身ですよね。
後々振り返ったときにあの時開催して良かった、と思えるステキなライブになることを祈っています。
というか、一緒にステキなライブにしたいと思います!


今回はアコースティックライブになるということで、アルバムの曲をどうアレンジするのかも楽しみです。
シンプルなライブの方が純粋に鈴の歌声を感じられますしねv
ライブに向けてCDを聴き込んでいきたいと思います

あ、最近やっと歌詞カードを見たんですが、思った以上に空耳でした(笑)
特に『エル・キホーテ』……思ってた(聞こえてた)歌詞と全然違って自分に思わず苦笑。




続きは拍手お返事です★




※要反転
>Aやのん
ネタ男面白いよね~
2がお気に入りだけど、2を聞いてから1を聞くのもまた面白い☆
思い出してはまだまだ聴きそうです(^^)
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
Secret

