--.--.-- / Top↑
こんばんは
今日は朝からやたら眠かったので早く寝ようと思っていたんですが、気付けば明日はタイツの更新日だったので更新前にバタバタと2週分のタイツを見ました
たまに忘れて流しちゃいそうになるので焦る(汗)
当たり前なんですが、いつもどおりのタイツに何だかホッとしました。

今月は青梅街道のぶらり旅……といいながら青梅街道をぶらぶらしてるのかいささか謎な感じの回ですが(苦笑)、とにかくぶらり旅時々ネタ男2の感想、な回でした

最近はひたすら『CHRONICLE~』を聴いてますが、普段は基本的にiPodをランダム再生していてその中にネタ男CDも入ってるので(笑)1も2も今でもよく聴くんですが(因みにヒーローソング集も入ってます…かなりカオス/笑)、このCDお気に入りです♪
感想メールをきいていて、また聞き返したくなりました(^^)
『午後五時ルール』のみっちゃんのラップ部分とか(笑)
あれがあとから曲をつけたっていうのにはびっくり!
本当に見えない(伝わりにくい)努力が多いCDですね。

前にも書いた気がしますが、鈴が好きでネタCDが好き(もしくは平気)な人は是非1度聴いてみてほしいです!
本当に聴き応えたっぷりで面白いですよ!
鈴の歌を求める人には楽しくないかもしれませんが……
あ、でも一応歌もありますよ?『おまーやん絵描き歌』が(笑)
あの歌1度聞くと凄く脳内をぐるぐる回るんですよね…脳が揺れる感じがする(苦笑)


今週更新回ではイベントの裏話もしてくれるといいな♪
スポンサーサイト
2011.03.23 / Top↑
Secret

