--.--.-- / Top↑
先日やっと『CHRONICLE』のPVを見ました
アルバム自体は届いてから毎日聴いていたんですが、タイミング的にちょっとゆっくりPVを見る精神状態にはなかなかなれないままつい見そびれていて…
そんなぐるぐるしている期間にずっとアルバムを聴いていたんですが、すごく元気付けられました
何だか悩んだりくよくよしたりしても結局前に進むしかないんだな、と思えたり。

全曲好きですが、今のお気に入りは『春の日よ』と『70億分の1』です!
まだ歌詞を見ながらじっくりとは聴けてないので大分空耳かもしれないんですが、曲調にも歌詞にもすごく前向きになれるパワーをもらいましたvv
あと、鈴の優しい声に安心したり

PVは毎回全然違う方向性ですが、今回のPVも好きですv
『37』の数字のところで記念撮影?してるとことか★
ファイリングしてる写真自体には写ってなかったっぽいですが…

CDもPVもじっくり大事に見聞きしていきたいと思います♪

あ、ジャケットも好きですv
通常版も買って並べたいなあ…(笑)




続きからはコメントお返事です★
※要反転

Mちゃん

コメントありがとう!
(というかブログ見てくれてるのにびっくりした・笑)
そう、うちのブログの誕生日と同じなの~。
ブログ作った後に知り合った(…ハズ、な)のでステキな偶然v
Mちゃんも誕生日&ブログ開設おめでとう!
これから通わせてもらいます♪
スポンサーサイト
2011.03.22 / Top↑
Secret

