--.--.-- / Top↑
こんばんは
先日のイベント行脚中に届いていたテーブルを今日やっと開封しました
部屋にテーブルがなくて不便でたまらなかったので嬉しい!
机とかテーブルがない生活って本当に不便なんですよね…
昔引っ越した時に3日ほどリアルにダンボールを机代わりに生活したことがあるんですが(家具が届くのが遅れまして)、かなり切ない気持ちになりました
安定感悪いしね



それはさておき。
鈴村さん、2ndアルバム『CHRONICLE to the future』発売おめでとうございます!!
諸事情によりまだ手元にありませんが、ゲットしたらじっくり聴き込みたいと思います♪
ラジオや着うたとかで聞いた感じ、前回のアルバムよりもバラエティに富んだアルバムになってそうで楽しみなのですvv


そして、先日のキャンペーンイベント『鈴村の車窓から』の京都編動画が特設ページにアップされてますよ~!
こちら★(※音量注意)
レポート(文字)みたいなものかと思ったら、動画なんですねv
確かに関東でも撮影してました
動画の中で鈴も突っ込んでましたが、お渡しのカードに1箇所誤植があったんですよね
今回の動画のタイトル(というかvol.)も間違えてたんで、きっとそもそもスタッフさんが勘違いして覚えててそのまま発注かけてたんでしょうね(苦笑)
動画も修正できてないってことは外注とかなのかな
相変わらず語りだすと熱い男な鈴ですが、動画ではその語りのところがばっさり早送られてて笑いました
でも聞きたかったなあ、食べ物語りと薀蓄(笑)

今回は京都編で次回は神戸編?神戸大阪編?
動画ということは順次更新されていくと思うので、忘れないようにチェックしなければです。
次回更新日とかは書いてないけど、きっと1週間後とかだよね
消される前にチェックしなきゃですね
スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
Secret

