--.--.-- / Top↑
昨日の小旅行のおかげで起きたらすっかり全身凝り固まってました
でも前日に友達が足のリンパマッサージをしてくれたので、足は大分楽だった…感謝v

確実に私たちの倍以上の移動をしている鈴村さんは大丈夫だったんでしょうか…

それにしても今日の東京の雪は凄かったですね
起きて外を見てびっくりでした
つくづくこの天気が昨日じゃなくて良かったです
さすが(タイツ以外は)晴れ男!(笑)
因みに地元は雨すら降ってなかったです(苦笑)


以下情報とか

☆2月のタイツイベントのレポがアップされてました!
SAKURAI(1日目)はこちら★
IWATA(2日目)はこちら★
読んでると楽しかったイベントの記憶がよみがえってきますv
イベントに行けなかった方も雰囲気を感じ取れると思いますよ

☆アニメロミックスで2ndアルバムの着うたの全曲配信が始まってます!
発売日からは着うたフルの全曲配信と『CHRONICLE』のPVの配信も始まるそうですvv
いつ配信されるかちょこちょこチェックしてたのに、友達に言われるまで気付かなかった(汗)
私のブクマの仕方がおかしかったみたいです…
早速ダウンロードしたんですが、『フタリジカン』のメソポタミアがどうとかって歌詞が凄く気になります(笑)
早くちゃんと歌詞を見ながら聴きたいっ!

☆ライブグッズ先行販売決定!
先行受付期間:2011年3月8日(火)18:00~3月13日(日)23:30まで
先行販売の詳細と申し込みはこちら★
おれパラの時みたいに通販限定セットとか作りそうですよね
明日忘れずにチェックしてみようと思います





そういえばちょっとだけ昨日の記事に加筆しました
昨日は睡魔と闘いながら書いたので(苦笑)
良かったらチェックしてみてください
スポンサーサイト
2011.03.07 / Top↑
Secret

