--.--.-- / Top↑

関東お渡しの旅に行ってきました。
移動が思った以上に大変で、めちゃめちゃ疲れたけどでも凄く楽しかったです!
ちょっと自分に凹んだりしましたが…
何回経験してもやっぱりお渡しはうまく喋れませんね
短い時間でうまく喋れるスキルってどうやったら身につくのか…

凄く疲れてそうでしたが、でも相変わらずの笑顔で癒されましたvv
茶髪姿も久しぶりに見ましたが、似合ってましたよ♪
そういえば、お渡しで先日発売されたボイスアニメージュの付録CDの話をしたんですが、
鈴「ああ、『ディア グリル すとーりーじゅ』ね!」
ってめっちゃ噛まれました(笑)
ちょっとドヤ顔で言われたので余計に面白いやら可愛いやら
きっと『グリル』を強調したかったんだと思うんですが(実際ちょっと強調して言ってたんですが)、見事な噛みっぷりにそっちに意識がいってしまいました(笑)

鈴は前日の関西のお渡しもあって、しかも今日の朝帰ってきたとか?って言ってたらしく…
私達が疲れたってことは鈴はもっともっと疲れてますよね。
本当にお疲れ様です(><)
楽しい時間をありがとうございました!!

改めて、鈴村さん、スタッフのみなさん、そして一緒に参加してくれたお友達、お疲れ様でした&ありがとうございました!
特に今回はお友達のおかげで参加できたので大感謝です。
いつもいつもありがとう!(>人<)
参加された皆様もお疲れ様でした!

たっぷり癒しとパワーをもらったので、明日からもまた頑張っていきたいと思います(^^)
スポンサーサイト
2011.03.06 / Top↑
Secret

