--.--.-- / Top↑
こんばんは!
今日のイグニで『エル・キホーテ』が流れましたね♪
タイトルから1番気になってた曲だったので先取りで聴けて嬉しいですvv
インタビューとかで鈴もハードな曲って言ってましたが、本当にかっこいい感じの曲でした
昨日のチェリベでは『70億分の1』が流れましたが、こちらは初見(初聴?)の感じではさわやかっぽかったですv
早くしっかりじっくり聴きたい~!

そして今日はボイスアニメージュを買ってきました♪


表紙が可愛い(*>ω<*)
中も写真満載でしたし♪
巻頭12ページに写真とインタビューがぎゅぎゅっと詰まってますvv
鈴の『美味しい』の顔が好きなので、サンドイッチを食べてるショットがお気に入り♪
あとはおれパラの記事とか遥か祭の記事とかもありましたよ~(^^)

今回の付録はポストカード(鈴/神谷さんの2種)とバラエティCD
CDは官能昔話のダイジェストと、チェリベ3人の『Dear Grill Stories』(笑)
ジ●ロに訴えられそうなタイトルですが、DGSじゃなくチェリベです!
まだ聴けてないので、明日の移動中にでも聴きたいと思います♪
電車とかの中でにやにやしないように気をつけなきゃ(笑)



そんなわけで明日はお渡しの旅に行って来ます!
今日は関西圏で開催されたんですよね
鈴も移動がたくさんで大変だと思いますが、私たちも頑張ります(笑)
とりあえず、まずは寝坊しないように頑張ります(苦笑)

それにしても、CD発売前のお渡しってもどかしい…!
スポンサーサイト
2011.03.05 / Top↑
Secret

