--.--.-- / Top↑
2月に!(笑)
というわけでいつの間にかもう3月
2月短すぎる…3日少ないだけでこんなに短く感じるんですね
さすが『逃げる』月(苦笑)
3月は『去る』月と言われてますが、先月よりももう少し時間を有効に使って充実した月にしたいです


先日おしゃべりイグニとキラフェスDVDで(どちらを先に見るか)迷いに迷った結果、とりあえずキラフェスを見てます
なかなかまとまった時間が取れないので細切れに見てるんですが、楽しそう~!!
DVD見てるだけでもワクワクしてきましたv
夜中に一人なのに、画面見ながら思わず一緒に手を振ったりしたくなったり(笑)
それにしても、噂には聞いてたけどトロッコやらムービングステージ?やら、一体どこのアイドルのコンサートだ(笑)

今のお気に入りはみゆくんの『BANANA---NA,BOAT!』
見てるだけで楽しくて、そして一緒に踊りたくなる(笑)
他にもあれだけガンガン踊る曲があるのに、何でマイクをインカムにしてあげないんだろう……踊りにくくないのかな(汗)

そういえば、アンコール曲のときにみっちゃんがメガネをしてなくて、だったら鈴も帽子取っちゃってもいいんじゃないの?って思ってたら、ただ単にみっちゃんが装着し忘れてただけという…
仮にもシンボルなのに、忘れちゃって大丈夫なものなの?(笑)
一瞬『メガネと帽子』ってしばりがなくなったのかと思っちゃいました

DVDは全体的に映像が暗めなのと音響が悪い(マイクの音を微妙に拾いきれてないところがちょこちょこある気がする…)っぽいのがちょっと残念ですが、でも楽しかったですvv
私もあの空間にいたかった……!
今年こそは参加できるといいなあ!

オーディオコメンタリーはまだ聴けてないので、そちらも近いうちに視聴したいと思います♪

DVDを見てたら夏のCONNECT単独ライブがますます楽しみになりましたv



あ、キラミューンといえば、サウンドロップの第2弾の発売が決定したそうですね
音声内容とか詳細はまだヒミツみたいですが
第1弾も地元ではなかなか見かけなかったんですが、うまく巡りあえたらチャレンジしたいです★
スポンサーサイト
2011.03.01 / Top↑
Secret

