--.--.-- / Top↑
今日は情報を

鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future"の追加公演決定!!

5月1日(日)横浜BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00
1F立見 ¥5,775(税込/整理番号付)
2F指定 ¥5,775(税込)
*1ドリンク別¥500必要
*3歳以上有料
チケット一般発売日 4/17(日)

一般発売に先駆けて、3/9発売のアルバムに特別先行予約の案内が封入されます

詳しくは公式へ→こちら★(※音量注意)



もう一つ
おれパラ2010LiveDVD 4/27 発売決定!!
出演 ホスト:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎
    ゲスト:G.Addict(梶裕貴、阿部敦、寺島拓篤、堀江一眞)、2HEARTS(立木文彦、森川智之)
2枚組(トータル分数280分予定)
岩田光央ドッキリ企画 完全収録
特典映像企画「ANIMELO in 上海」メイキング
ホスト4人によるオーディオコメンタリー付

詳しくは公式へ→こちら★


2ndライブの追加公演はやるだろうとは思ってましたが、日程が個人的に色々ちょっと厳しい…
でも出来る限り頑張る方向で…!

おれパラDVDはみっちゃんへのドッキリの全容がかなり楽しみですv
夏からの壮大企画らしいですしね(笑)
そして総収録時間が280分(予定)だそうで!
…嬉しいんですが、どうやって鑑賞時間見つけよう(苦笑)




写真は外出先で見つけたのでもらって帰ってきました♪


アニカンフリー☆
カバースペシャルということで3ページに渡ってアルバムの特集が組まれてますv
インタビューと全曲紹介がありました(^^)
タイトルの印象からは『エル・キホーテ』が今1番気になってるんですが、実際に聞いたらどれだけ印象が違うのかが楽しみだったりします♪
2011.02.27 / Top↑
Secret

