--.--.-- / Top↑
こんばんは
今日は東京でのおしゃべりイグニッションでしたね!
私はフツーに仕事だったので、あとでタイムシフトを見ます
仕事帰りに携帯でちょっとだけ夜の部を見たんですが、見事に素舞台で(笑)
ただでさえ携帯なので画面が小さいのに、映像がロングで撮られてたので何か2人がぽつーんとしてるように見えた(苦笑)
私が見た時はちょうどクイズ大会中でしたが、昼は大運動会?をやったとか
色々気になるので、時間のある時にゆっくり見ようと思います
(キラフェスを先に見るか、おしゃべりイグニを先に見るか悩み中…)

そんなわけで、夜の生放送はしっかり視聴しましたv
生放送というか、録音ラジオにOBC東京支社のライブ映像をのっけたのかな?
どちらかわかりませんが、とりあえず、映像が気になってラジオに集中できませんでした(笑)
普段はきっと違うんでしょうけど、凄くゆるゆるな職場だったなあ…
ラジオはあとで音声だけ聴きなおそうと思います

あ、イグニカレンダーのロッピー予約受付は2/28までだそうですよ!
生放送で宣伝してたので、一応(笑)


あと、『CHRONICLE』の着うたと着うたフルが現在アニメロさんで独占先行配信中です♪
ダウンロード特典で待受ももらえますよv
早速ダウンロードして聴いたんですが、Cメロがちょっと意外なメロディでした
でも好きな感じですv
CD発売までじっくり聴き込みます♪

昨日のチェリベでは初出し曲『春の日よ』をかけてましたねv
ポップな感じの曲で可愛かったです♪
全曲早く聴きたいです!
スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

