--.--.-- / Top↑
『キラ☆フェス2010』DVD!
密林さん注文だったので何日か遅れると思ってたんですが、珍しく発売日に届きましたv


今回はどうしても参加出来なかったのでDVDを楽しみにしてたんですよね~vv
でも残念ながら明日は朝から仕事なので、日曜にたっぷりじっくり見たいと思います♪
仕事終わったらイグニのタイムシフトと夜の生放送も見なきゃだしね!
今週末は自宅だけど忙しくなりそうです(笑)
2011.02.25 / Top↑
Secret

