--.--.-- / Top↑
今年前半はイベントやら出張やら続きで何だかバタバタしてましたが、やっとちょっと落ち着いてきました
イベントは今後も続々ありそうですけど

なので、今日は帰ってから久しぶりにちょっとアニメをまとめ見したりしました
『君に届け』の2期を見たり、何故か『ヘタリア』を見たり(笑)
あと、『夢喰いメリー』をちら見
鈴が演じてるメシジマ先生(笑)がかなり気になる感じだったので、今度じっくり見ようと思います
スタドラも友達の評判がいいのでちゃんと見ておけばよかったなあ…

これは今日ではないですが、『レベルE』も今更ながらちょこっと見てます
といってもこちらでは放送されていないのでネット配信されてる分だけなんですが
↑配信されていることに途中で気付いたので途中から…
アニメを見て、改めて原作を読み直したくなりました。
面白かったな~、この漫画


そんな感じで久しぶりにオタクらしい日を過ごしました
……いつもか。
スポンサーサイト
2011.02.22 / Top↑
Secret

