--.--.-- / Top↑
こんばんは
鈴より先にタイツのアドリブ舞台の感想を書くつもりだったのに先を越されてしまいました(笑)
2日目(IWATA)1回目の櫻井さんのキャラが初め考えていたものじゃなく鈴のキャラを見てその場で作ったキャラというのにびっくり。
アドリブ舞台ってこういうところが凄く面白いですね!
本人たちは怖くもあるんでしょうけど
そして臨機応変に対応出来る演者さんたちが本当に凄い!と改めて思いました。

私はといえばこの週末で色々するつもりだったのにどれもあまり捗らず…
そんなわけでタイツの感想も先延ばし(汗)
近日中には必ずアップしたいと思います!



以下情報など


7/31のCONNECTソロライブのゲスト出演者が決定!

1st 柿原徹也さん
2nd 浪川大輔さん


そして2/22(火)12:00~チケットHP特別先行の2次受付が開始されるそうです
詳しくはオフィシャルHP(ライブ特設ページ)へ→こちら★


正直折角のソロライブなのでゲストはいなくてもいいのに…と思ってしまいますが(><)
というか、ゲストが入る分ボリュームが増すんだと思いますが、今回はその日のうちに帰らないといけないのであまり長くなると終わりの時間が怖い(汗)



あと、昨日触れ忘れてましたが、2ndアルバムのトラックリストもアップされてましたね♪
気になるタイトルがたくさんあるので、発売がますます楽しみになりましたv
もう少ししたら新曲の試聴も開始されるのかなvv
色々気になるんですが、『エル・キホーテ』が特に気になります
スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

