--.--.-- / Top↑
こんばんは

今日は『アニサマ上海』でしたね!
冬なのにサマーっていう…(笑)
少しだけですがニコ生で見ましたv
さすがに上海までは行けないので、ありがたい…
今回のタイトルはそのアニサマのMC中にみっちゃんが言っていた言葉
(微妙に違ってたらごめんなさい/汗)
MCも日本語でしたがその分ゆっくりゆっくり少しでも上海のファンの人たちに気持ちが伝わるように話をしていたのが印象的でした。
私もこの言葉を心に刻んで日々を送りたいと思います。

あと、祥ちゃんがここでもあのつなぎを着てましたね~
今年の年末までには今度こそボロボロになるんでしょうか(笑)

私が見れたのは鈴の歌の途中~おれパラ全員の『眠るものたちへ』だけだったんですが、みんなニコニコしてて楽しそうで、年末のおれパラを思い出しました
あとで改めてタイムシフトでしっかり見ようと思います!



そしていよいよ発売が迫ってきた鈴の2ndアルバムの特設ページが出来てました!→こちら★
今回のPVはモノクロームな感じですね
そして車の運転シーンが神谷さんのミニアルバムのPVと若干かぶる気がするんですが(笑)
でも鈴の運転姿はちょっと楽しみvv


そしてそして、アルバム発売記念キャンペーン『鈴村の車窓から』も開催決定だそうです!
詳細は↑の特設ページをご覧ください
このタイミングでのキャンペーン発表にはびっくりでしたが、お友達のおかげで参加できることになりました
大感謝!!

でもこれ発売直前なんですよね~
聞いてから感想とかを直接伝えられた方が嬉しかったなぁ、とちょっと思いました(^^;
お渡しとかはいつも言いたいことをうまく伝えられずに終わるので、発売後でも結局伝えられないかもしれませんが


CDの発売とあわせて楽しみですvv
全曲楽しみですが、最近ラジオでよく流してくれる『CHRONICLE』も、早くフルで聴きたい!
スポンサーサイト
2011.02.19 / Top↑
Secret

