--.--.-- / Top↑

こんばんは
風邪気味とタイツ遠征の疲れが出たのか、毎日眠くてたまりません
風邪は微妙に喉にきていて、電話応対がたまにひどいことになってます
今日当たったお客様、申し訳ない(>_<)

タイツの感想も週末までにはアップさたいんですが、なかなか…(>_<)
どちらにしろ笑いすぎて記憶が曖昧なので大した感想は書けませんが
この演目は毎回本当に楽しいので、見たことがない人には次回があれば是非見てほしいです
たくさんの奇跡が起こる瞬間を目の当たりにすることが出来ますよ!



週末といえばおれパラメンバーの上海遠征もいよいよ今週末ですね!
ニコ生配信があるみたいなので、忘れずにチェックしなければ(>_<)



写真はこの前あげあり貰ったりしたご当地キットカット
色んな種類があって面白いですよね♪
因みに私はほうじ茶を持って行ったんですが、ほうじ茶感はあまり感じられなかったような…?
2011.02.18 / Top↑
Secret

