--.--.-- / Top↑

おはようございます。
先日出張から帰ってきました
今回は日数的には前回よりも短かったのに、感覚的に凄く長かったなあ…


そして帰宅したばかりですが、今日から東京です(笑)
寒そうだけど、取り敢えずまだ雪は降ってなさそうでよかった(>_<)
去年のタイツも雪だったなあ…とかさすがタイツだなあ…とか思ってたんですが、

12日→雪
13日→晴

の予報だったので、もしかしたら今回はみっちゃんなのかも(苦笑)



バタバタし過ぎてタイツもブレンディラジオもまだ見られていませんが、今日明日はイベントを思い切り楽しんできます!
約三年振りのアドリブ舞台、きっと以前よりも更にパワーアップしてると思うので、ますます楽しみですv
それにしても、打ち合わせは3人で出来るのに、当日はスケジュールがあわないって切ない…
いつか3人での芝居も観られたらいいな




そういえば、出張中に飲んでたコーヒーがブレンディでした
無意識に感化されてる!?(笑)
スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

