--.--.-- / Top↑
今日はのんびりだらだらな一日でした。
選挙に行って『ONE PIECE』の新刊やらBL漫画やらを色々買って
久しぶりに漫画をたくさん買ってほくほくv


メイトで買ったらメッセージカード?みたいなのがついてきた★
今日は買った漫画たちを読みながら寝ようと思います♪
ワンピースは雑誌も割とチェックしてるんですが、2年後のクルーのビジュアル変化にまだちょっと慣れません(苦笑)

今夜は買った本たちを読みながら寝ようと思います♪


そういえば、タイツイベントのグッズが発表されてました!→こちら★
新作グッズが意外と使えそうなデザインでしたv
ぱっと見た感じタイツっぽくないですし

気付けばアンケートも今日までだったんですね
(メールフォームがあるうちはまだ回答できるのかな?どうかな…)
ばたばた回答しましたが、ああいうアンケートって難しい…
どんな感じでイベントに活かされていくのか楽しみにしたいと思います!


あ、明日から1週間ほど出張してきます。
出張先にネット環境がなく、携帯もなかなかチェックできないため、ブログとチケットのやり取りはストップしますのでご了承ください。
出張明けはタイツイベント&4連休なので、それを楽しみに頑張ってきます♪
スポンサーサイト
2011.02.06 / Top↑
Secret

