--.--.-- / Top↑
こんばんは
そういえば、ポンチョさん(福山じゅんじゅん)が2月3日付のブログで今度のタイツのアドリブ芝居について書いてました。
めちゃめちゃ熱く語ってくれてます(笑)
そりゃ鈴もお礼つぶやくよね
確かにじゅんじゅん好きそうですね~


今日は久しぶりにベルメン(友達)と遊んできましたー!
おやつ時くらいに待ち合わせだったのに、電車に乗ってたら途中で車内アナウンスが…
「★★本線▲▲~●●駅間で架線切断のためただいま運転を見合わせています。現在復旧のメドはたっておりません」
で、途中の田舎駅で降ろされたわけですが、何か数週間前にも同じようなことがあったような…

デジャヴュ!?

まさかの郡山再来な事態に遭遇してしまいました(汗)
まだあれから2週間くらいしか経ってないのに、今年に入ってまだ1ヶ月しか経ってないのに、まさか2度もこんな事態に陥るとは…!
結局本気で復旧しそうになかったので別の交通手段に切り替えたんですが、1時間そこそこで着くはずのところに3~4時間かかってしまいました
最終で帰ったんですが、帰りの電車もまだ遅れていたみたいで……その後大丈夫だったのでしょうか

ベルメンバーは今は別々の道を進んでますが、相変わらず楽しくて時間を忘れます。
もうちょっと早く着けばもっと語れたのになあ(><)
それでも十分語ったんですが(笑)
次回はもっとたっぷり語ろうね♪





そんなわけで夜まで出掛けてたんですが、心配してたイグニのお得情報は鈴のツアー大阪の一般発売に先駆けた特電発売情報だったみたいでほっと一安心
前日にランティスのページにアップされてたのでこれかな?とは思ってましたが、新たなイベントの発表とかじゃなくてよかった(><)
今日のイグニと昨日のチェリベでも『CHRONICLE』流れましたね♪
早くフルで聴きたいです(*>ω<*)
スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

