--.--.-- / Top↑
今日は新ラジオ『スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク』の初回配信日でしたね♪

早速見(聴き)ましたが、コーヒーブレイクに合うような(?)ちょっとおしゃれ系(笑)の番組なのかと思ったら、いつも通り特撮とか食べ物の話をしててラジオの系統的には違和感を感じつつも鈴らしいなあと思ってしまいました
涙子さんもリアクションが大きくて面白かった(笑)

食べ物話ではカニチャーハンの話が大好きです
炒飯なのに炒めてないよ!?(笑)
新しい店を開拓していくのは面白そうだけど難しいよね…
私はなかなか冒険し切れなくて結局知ってる店に行きがちです

あと、ももとアイビーがもう8歳っていうのにびっくり
今では(ヒト年齢的に)人生の先輩だそうです(笑)

最後のとってつけたようなCMが胡散臭くて苦笑しながら見てたんですが、それなのにエスプレッソ・オレがちょっと美味しそうって思ってしまった…
あれ?のせられてる!?(笑)
しかしコーヒーはブラック派の鈴にはBlendyは甘すぎると思う…

配信時間も20分強と結構長かったし、今後も楽しみです♪
バックナンバーも配信してくれそうな雰囲気ですが、見逃さないようにしなくては(><)


そして、早くも公開録音が決定したそうです!早っ(汗)

◆日  時:2月24日(木)
◆会  場:文化放送メディアプラスホール
◆開  場:19:00(19:30開演)
◆〆  切:2月15日(火)必着
◆ご招待 :50組100名


詳しくはこちら→
↑必着って書いてあるけど、ハガキとかじゃなく応募フォームがあるみたいです


公録自体は30分くらいで、そのあと2時間強試写会があるみたいです
平日の夜でしかも終了が22:30とか無理ー(><)
行けるならその週末のイグニ&お渡しに行きたかった…
行かれる方は楽しんできてください(^^)
スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
Secret

