--.--.-- / Top↑
こんばんは
そういえばすっかり書き忘れてましたが、ザックジャパン、アジアカップ優勝おめでとうございます!!
この前のおしゃべりイグニでも話題になってましたが、イベント疲れとかでブログで触れるのをすっかり忘れてました。
サッカーはあまり詳しくないんですが、あのゴールは本当に綺麗でしたね~
何度見てもドキドキします
夜中まで頑張って起きてて良かった(笑)




さて、今日はお友達から教えてもらったラジオ情報をアップします

『スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク』
↑のトップ画像の鈴がイケメンでビビる(笑)

映像配信付きラジオ?みたいです
毎週金曜更新、初回更新は2月4日正午だそうです
イケメン声優として紹介されてましたよ~(笑)
アニラジとはまた違った雰囲気っぽいので、どんなラジオになるのか楽しみですv
それにしても、またしてもスポンサーが増えた……(苦笑)
お店でBlendy見かけたらつい買っちゃうんだろうな~(笑)
職場でも飲むので見るたびに思い出しちゃいそうだ
スポンサーサイト
2011.02.02 / Top↑
Secret

