--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日帰りにネタ男CDを聴きながら歩いてたらふとにやけそうになってやばかった、えりこです
鈴も家とか思い切り笑える環境でヘッドフォンで聴いてください、ってどこかで言ってたような気がしますけど、本当に屋外とかは危険ですね、コレ
でも裏のテレビ音声とか聞いてると気付けば真剣な顔になったりもします
聞き取るのに必死で(笑)
頑張ってじっくり聞き取っていきたいと思います。
……1枚目の時は途中で挫折したけど



今日は日曜のイベントの感想を書きたいと思います!
……忘れないうちに(笑)
いつもの通りネタバレ&曖昧感想ですが、よろしければ続きからどうぞ!





そういえば、今週末のイグニは必聴だそうですよ
ロッピンいわく何だかお得情報?があるんだとか??
その日は夜まで出かける用事があるんですが、リアルタイムじゃなくてタイムシフトでも追いつくのかな……ちょっと不安です(><)
何かあったら連絡してください!!>お友達へ



Talkと書いておしゃべりイグニッション in 大阪

今回で第7回目、そして今年初のおしゃべりイグニ!
2人とも前日の生放送でも『いつも言うけど大阪はホームって感じがする。だから大阪でイベントをやれるのが凄く嬉しい』的なことを言ってましたが、今年初のおしゃべりイグニを大阪でやれるのが嬉しいって改めて言ってました
私は大阪在住ではありませんがそういう(ある意味)地元を大事にしている感じは何だか嬉しいですよねv
大阪羨ましい(笑)

今回は物販の中に過去作品詰め合わせの福袋があったんですが、初期CDを全然持ってない人には本当にオススメだと思います!
全てに同じものが入っているわけではないと思いますが、私の福袋にはCDと、あとイグニのファーストライブグッズがちょこちょこ入ってました。
何と言ってもCDがちょっとびっくりするくらいたくさん入ってました
私はなんやかんや買いそびれてたので嬉しかったですvv
やはり多少はダブりましたけど……ライブCDとかグッズとか(笑)
ライブCD、本当にどれだけ作ってるんだか…
因みに、初期から持っている人にはただひたすら重い荷物になるだけだと思います(笑)

東京でも限定25袋(だったかな?)で販売されるみたいなので、気になる方は是非vv


おしゃべりの内容はいつもの通りニコニコのアーカイブで見れるので割愛
ですが、今回はいつも以上にゆる~いイベントでした
途中に『休憩』とかあったし(笑)
でも企画が思いつかないからって休憩をぶち込むのはあまりに乱暴すぎると思います(苦笑)
なので、イベントの項目とか時間的には今回は薄めなのかな
(開始時間も20分くらい遅れたし)
その分トークが濃かったので楽しかったですけど

因みにタイトルは某ぱっぴーさんの最近の『ぱっぴー』の言い方だそうです
だんだんテキトーになってきているらしく、鈴に「もうちょっと大事に使った方がいいですよ」って言われてた(笑)
あと、イベント内容とは直接関係ないですが、途中から鈴の足があまりに細くてそこにずっと釘付けでした(^^;
スキニージーンズ履いて尚余るってどういうこと……羨ましい(><)

あと、みっちゃんがDを『すけきよ』と呼ぶ意味を実は今回初めて知りました
意外と良い(?)意味だったんですね…(笑)



イベント終了後はカレンダーとチャームのお渡し会♪
今回のお渡し会も前回の大阪と同様みっちゃん(チャーム)→鈴(写真集カレンダー)、の順番でした
何故だか今回やたらいっぱいいっぱいで、みっちゃんと頑張って一生懸命話してたら鈴の前に立った瞬間言うことがすっぽり抜けちゃって、鈴に笑われました
何しに行ったんだか… orz
一応、何とかちゃんと(?)喋ってきましたけど
自分はぐだぐだでしたが2人とも相変わらずあったかくて癒されましたvv
みっちゃんの包み込むような握手の仕方が大好きですv


そんなこんなで今回も楽しいイベントでした♪

参加された皆様、スタッフの皆様、そしてロッピンコンビのお2人、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!!

moblog_34b69654.jpg

↑お渡しされたカレンダー
かねやん曰く『去年の10倍いい』出来だそうです(笑)
個人的には去年とは比べものにならないくらい好きです
去年のは正直ちょっとイマイチだったので…(すみません;)
今回のはステキ写真が満載で何度も眺めてはにやにやしてますv
そりゃみっちゃんも鏡の前で何度も自分に見入るわ(笑)

でも友達とも言ってたんですが、横に見開きのカレンダーって……どうやって飾ったらいいのかわからない(-_-;)
開いて立て掛ければいいの?
スポンサーサイト
2011.02.01 / Top↑
Secret

