--.--.-- / Top↑
こんばんは
昨日のイベントの感想を書こうと思っていたんですが、眠くて限界なので今日は情報だけで


タイツCDの特設サイトが出来たそうです
こちら→

CDのトラックリストとか登場人物紹介とかインタビューとか色々ありましたv

登場人物紹介とかインタビューとかの鈴のところで、
鈴村健一さん/八代役
ってなってるのがいつもと逆で違和感(笑)
何も間違ってないんだけど、いつもは八代さんは実在設定なのでいきなり『役』とか言われるとちょっと戸惑う(笑)

そういえば、ストーリーにさらっと『椎出家の人々も助かった』って書かれてるけど、本編には出てないですよね?
そのさらっとした一文であの人たちの出番終わり?(笑)
裏(テレビ番組)で喋ってたりするのかな…
テレビの音声は集中して聴いてもどうしても聞き取れない箇所が多すぎて悔しい(><)
緑色のカレーを作ってるっぽいところは聞こえるんだけどなあ…(笑)


そしてもう一つ
2月のタイツイベントで使うアンケートを現在募集中だそうです。
こちら→
締切は2月6日(日)です
設問数が結構多くて迷います(苦笑)
時間を見つけてゆっくり答えようと思います。
スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

