--.--.-- / Top↑
こんばんは
今日のイグニは大阪で生放送でしたね♪
しかも初の映像生配信☆
アーカイブ配信あるのかな…
通常放送には変わりないので、なさそう(汗)
まだ見てない人は朝10時までですよ~!…多分(^_^;
タイムシフト予約してきてよかった(>_<)

今回は抽選に当たったので観覧してきました♪

そんな記念すべき(?)生放送なのに、噛み噛みでしたね
みっちゃん曰く『噛み様』らしいですけど(笑)
八百万のカミサマの内の一人だそうですよ。
大きく出たな(笑)

10周年企画はロッピンもかねやんも10時間イベントに凄く食いついてたっぽいですね
あと、日本全国47ヶ所巡りは本当に実行するつもりで動いていくみたいです
…どのくらいのスパンでやるんだろう(汗)

カレンダーのチラ見せもありましたね♪
スーツ率が高そうな…?
去年よりも今年の方が好きかもv
明日実物を手にするのが楽しみです(^^)

そしてそして、鈴のニューアルバムから『CHRONICLE』が初出し!
曲が流れてる間合わせて鈴本人も歌ってて可愛かったv
あと、みっちゃんが一生懸命拍手してるのが印象的でした
いいコンビ関係だなあ…とほっこり(*^-^*)

あ、CONNECTの単独ライブについてロッピンが放送で触れるのをすっかり忘れてたそうなので(笑)、『みなさんで広めといてくださいm(__)m』って言ってました。
あと、みっちゃん主宰の『カナタ』を一部ヴィレッジバンガードで置いてもらえるようになる予定だとか!
下北沢と…渋谷?違うかな?(汗)大阪も多分いくつか。
今日その営業をしてきたって言ってました。
その途中に京都でじっくり(?)仏閣巡りを(笑)
「そっちがメインでしょ~?」って鈴に突っ込まれてた(笑)
一方鈴は一人タイツ舞台のシナリオ?を一生懸命書いてたそうです
もうイベント間近で準備もそろそろ大詰めでしょうしね…お疲れ様です(>_<)


ちょっと昨日までの一週間、俗世間から離れてて(笑)イベントの実感がわいてなかったんですが、今日の生放送で一気に戻ってこれた気がします
明日のおしゃべりイグニも楽しみですv






そんな現在、何だか成り行きでサッカーを応援することになったんですが……明日起きられるかな(汗)
頑張れ、ニッポン!
スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

