--.--.-- / Top↑


今日はタイツイベント@東京でした!
前の週の郡山とは違い、大きなハプニングもなく無事に参加することが出来ました(笑)
今回も何やかんや楽しかったです。


感想は続きから




今回は珍しく飛行機で割と起きてたので(普段はほぼ離陸前から爆睡/苦笑)景色を眺めたりしたんですが、行きは朝焼けが綺麗で、帰りは見下ろす夜景と(着陸途中で)見上げた月が綺麗でした。
見ていて何だか幸せな気分になりました(^^)
写真はイベントの帰り道。
東京タワーが綺麗だったので思わず写メっちゃいました。
いつも同じ場所で同じように輝いているっていう安定感って何だかいいなあ。
もう少ししたらスカイツリーがそういう存在になるんでしょうね


超人タイツジャイアントCDとネタ男~ザ・フロンティア~発売記念イベントin東京



東京も1回目がお渡し、2回目がトークショー

郡山は移動のハプニングとかもあってか疲れてそうな印象でしたが、今回は凄く元気そうでした
鈴は今回マフラーをしていたんですが、お渡しの最中にそのマフラーが下がってきてたのか、マネージャーさんがそれをそっともどしてあげてました
母のよう…(笑)
あと、どこかでジェシカのものまね?をしてたっぽくて、やったあとに「櫻井くんの方が絶対可愛い」みたいなことをぼそっと言ってたのがツボでした(笑)
自分のお渡しは相変わらずぐだぐだですが、でもちゃんとお話できたと思うのでよかったです。


トークショーはこちらも郡山同様八代先生の講演会
パンサー皇子の格好で登場されました。
郡山の時はまだCDを聴けてなかったのであまりキャラがつかめてなかったんですが、CDを聴いた上で見ると凄くウザくて面白かったです(笑)
(↑CD聴いた時の八代さんの第一印象が『ウザい』でした…笑)
今回もさいころトークと『おまーやん』についての講義でしたが、内容は来月のタイツで流れると思うのでそちらをお楽しみに♪
体張ってましたよ(笑)
とあるタイミングで『整え』を「普段から練習してるけどうまくならない!」って言ってて、練習してるんだ…と思わず突っ込みそうになりました(笑)
東京会場はステージ以外の照明を落としていたので客席からは見やすいような見にくいような(苦笑)

そんな感じの楽しいイベントでした。
イベント終了後は友達とご飯食べながら語って帰ってきました。
イベントはもちろん楽しいんですが、その後のお友達との時間も大好きなんです。

おかげで幸せな一日を過ごせましたvv


イベントに参加された皆様、スタッフさん、鈴村さん、お疲れ様でした!

2月のタイツイベントのストーリー構成を今鈴は寝ずに書いてる(考えてる)そうです
凄くすごく楽しみなんですが、心配なので睡眠もしっかり摂ってださい(><)
スポンサーサイト
2011.01.23 / Top↑
Secret

