--.--.-- / Top↑
こんばんは。
ビスケットブログが新年早々盛りだくさんで見ていて楽しいです
というか、年明けからそれだけたくさんお仕事してるんですよね…お疲れ様です(><)
先週の郡山については改めて文章になると本当に大変だったのが伝わってきます…お疲れ様です
私も新幹線のごたごたには巻き込まれましたが、鈴ほど大変な思いはしなかったので(苦笑)
今年こそはSTA☆MENも動き出す?みたいで、楽しみです♪
でも、イベントが集中してる時期とかにぶつけてきませんように(><)



今日は今更ながらちょっとだけ情報整理
書いたつもりで全然書いてなかったので(^^;


鈴村健一2ndアルバムタイトル決定!
CHRONICLE to the future
初回限定生産版 3500円
通常版     3000円


この前のイグニで『未来への年代記』みたいな意味って語ってた…ような?
先週は東北だったので携帯で(しかも途中から)聴いたためあやふや

アルバムのタイトルが決定したのに伴いツアータイトルも決定
鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”だそうです♪

日程はこちら★
2011年4月9日(土) 大阪・なんばHatch OPEN17:00/START18:00

2011年4月10日(日) 名古屋・ダイアモンドホール OPEN16:30/START17:30

2011年4月17日(日) 東京・SHIBUYA-AX OPEN17:00/START18:00


料金:
【東京・大阪公演】1F立見・2F指定‐5,775円(税込)
※1F立見は整理番号 付 ※1ドリンク代別500必要 ※3歳以上有料

【名古屋公演】オールスタンディング-5,775円(税込)
※整理番号付 ※1ドリンク代別500必要 ※3歳以上有料



チケット一般発売日:2/12(土)

ただいまアニメロ先行受付中だそうです★
受付期間:1/21(金)12:00~1/30(日)18:00



あと、kiramuneサイトのトップページでキラフェス2010のライブ映像がちょっとだけ見れますv→こちら★(音量注意)
少しだけですが凄くみんな楽しそうでこれだけでもわくわくします。
キラフェス2010は参加出来なかったのでDVDが余計に楽しみです。
2月なのでもうすぐですね!
あと、スタッフブログでキャストのコメントが毎週水曜に更新されています。
順番的にCONNECTはトリかな~?





明日は東京イベント!
イベントに向けて(?)今週はずっとネタ男CDを聴いてました
『異腸サイダー』のCMが秀逸すぎる(笑)
風邪もほぼ完治して雪の心配もなさそうなので今回は余計な心配なく楽しめそうです
(前回みたいなことがそう何度もあったら困るけど^^;)
楽しい一日になりますように♪
2011.01.21 / Top↑
Secret

