--.--.-- / Top↑
今日は父の誕生日だったのでケーキを買って帰りました。
何だか凄く喜んでくれました。
喜んでもらえて嬉しかったんですが、普段いかにこういうことをマメにやっていないかという……気まぐれな娘でごめんね(汗)


そしてタイツの予告動画を見てて、タケシも同じ誕生日だという事実が発覚(笑)
鈴には特に何もない日って言われちゃったけど…

タケシさん誕生日おめでとうございます!
いつも楽しい番組を作ってくださってありがとうございます。
これからも鈴をよろしくお願いします!(笑)


動画といえば、イグニの秘密の動画で鈴が着てるセーターが懐かしかった
まだあのセーター着てるんですね…よほどお気に入りなのかなあ
スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret

