--.--.-- / Top↑
先日の郡山イベントの最後でお知らせがあったんですが、『超人タイツ ジャイアント』がツイッターを始めたそうですよ★
アカウントは『tights_giant』(tightsとgiantの間はハイフン( ‐ )じゃなくアンダーバー( _ )とのこと)だそうです。
今後このツイッターでツイキャスとかを使って映像生配信をしたり企画を行ったり?とか色々展開していく……予定、だそうです
「是非フォロー?してついっとしてください」って鈴が言ってました(笑)
やたら『ついっと』『ついっと』って言ってる鈴がちょっと可愛かったv





あ、ネタ男CDも聴きました!
何やかんや面白かったです(笑)
本編はもちろん、ボーナストラックがお気に入りv

コレをベースにして2月のアドリブ劇があるんですよね?
どんなことになるのやら……楽しみです。
スポンサーサイト
2011.01.19 / Top↑
Secret

