--.--.-- / Top↑

こんばんは
明日は郡山で今年初イベントなのですが…

このタイミングでまさかの風邪を引きました orz

昼辺りから寒気がひどくなってきてやばそうだったのでとりあえず即効性がありそう?な薬を飲んでみましたが、効くかな(汗)
これ、甘くてまずかった…


体調も天候も心配ですがなるようにしかならないので、頑張れるところは頑張って楽しみたいと思います!
お休みなさい!
飛行機遅れずに飛びますように!!
スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

