--.--.-- / Top↑


昨日はおれパラに参加してきました!
去年は行けなかったので二年ぶり!
そして私にとっては初の両国!!
なので会場の広さにまずびっくりでした。

ライブはとにかく楽しかった!
メンバーみんなの想いがパワーになってどんどんぶつかってくる感じ。
やっぱりおれパラっていいな~と思いましたv
また来年も参加出来るといいな。

おれパラ最高!!



因みに一夜明けた今朝は物凄い怠さと筋肉痛に襲われてました
すぐに起き上がれなかった(苦笑)
翌日に筋肉痛が出るだけまだ喜ぶべきなのかな(笑)



昨日のイベントで情報がいくつか発表されたので載せときます


★祥ちゃん
3/20(日)単独ライブ~心・裸・晩・唱(しんらばんしょう)~開催決定
★G.Adicct
1stアルバム発売決定
4/3(日)単独ライブ開催決定
★鈴
3/92ndアルバム発売決定
(通常版→3000円、豪華版→3500円)
4月単独ライブツアー開催決定
(東名阪)

あと、2月に上海で開催されるアニサマイベントにおれパラのホストメンバー4人が参加することも改めて発表されてました。


鈴の新曲の制作ペースが早過ぎて、嬉しいんですがついて行けるかドキドキ(>_<)
二年連続のツアーにもびっくり
来年も本当に休ませてくれなさそうですね(^^;
スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

