--.--.-- / Top↑
こんばんは。
12月に入って忙し過ぎて、わけがわからないうちに日が過ぎていってます
日付感覚が狂いまくり(汗)
11月で忙しさのピークは抜けると思ってたのに大誤算。
そしてそんな中珍しく風邪まで引いてダウン。
寝たらすぐ治るよね!と気楽に構えてたらじわじわ悪化して1週間くらいのお付き合いになりました
でもこれからのイベントラッシュ前に引いといて良かった!
風邪は年に一度しか引かないのでこれでもう大丈夫!という根拠のない自信(笑)


そんな中おれパラの先行グッズが届きました♪


今回のパンフレット好きですv
打ち合わせ風景とかの和気藹々とした感じとかv
あとメッセージカードのメッセージが今の自分に凄く響いて頑張ろう!って思いました。
生写真とかも見てて凄いテンション上がったりして、11月はイベント参加がなかったので何だかちょっと鈴に餓えていたのかも(苦笑)
来週末はもうおれパラなんですよね。
めちゃめちゃ楽しみです!!
おれパラップ通り、日常を捨てて楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

