--.--.-- / Top↑
今日はやっとCDを買いに行ってきました↓



・フルーツマン
・月とストーブ

みっちゃんの新曲は発売時近辺に買いに行った時は置いてなかったけど、やっと買えました♪
鈴の新曲も店舗に行く暇がなくて予約しそびれてたら今日はもうラス1っぽくて焦った(^^;


張り切ってヘビロテしようと思いますv




今日はイグニと、こむちゃのゲストに鈴ってことでラジオ尽くしですね
こむちゃの新曲語り(勿論するよね?)が楽しみです♪
2010.11.27 / Top↑
Secret

