--.--.-- / Top↑
おはようございます
久しぶりに姉と語ったりイグニ聴いたり『化物語』見たりしてたらいつの間にか朝になってました

化物語は姉のオススメらしくて半ば強引に見せられ…見せてもらったんですが、面白かったです!
(1巻のオーディオコメンタリーの途中で寝落ちましたけど/汗)
余裕がある時に全巻見せてもらおう(^^)


そして今週のイグニ!
鈴の新曲が流れましたね~!
しっとりしたバラードで凄く良かったです!!
個人的には一昨年のおれパラで『新しい音色』を初めて聴いた時のような感覚がしました
曲調がどうとかじゃなく、聴いていてゾクゾクする感じ。
曲と鈴の歌声が凄く合ってて凄く好きですv
フルで聴くのが楽しみ♪
そして早くおれパラで生で聴きたい!

とりあえずアーカイブで何度もリピートして聴いてしまいました。

今週のチェリベでも流れるかも、ってことなので、忘れないようにチェックしなきゃです
スポンサーサイト
2010.10.31 / Top↑
Secret

