--.--.-- / Top↑

今日はおしゃべりイグニッション大阪に参加してきました!


忘れる前に…次回大阪開催は1月30日(日)だそうです!



登場からイグニライブTシャツを着て登場するみっちゃん
レッセイパンダTシャツを忘れたらしいです(笑)
いつもは公式ユニフォーム二色を持ってきて「今回はどっちがどっち着ます~?」ってやるそうですが、今回鈴は黒しか持ってきてなかったらしく、
鈴「すいません岩田さん、今回黒しか持ってきてなくて…(>人<)」
岩「ああ…俺忘れた!」
…というやり取りがあったんだとか。
なので今回のみっちゃんはイグニライブTシャツ(旧公式ユニフォーム)でした(笑)
↑これも借りたのかな?(笑)

前日も朝から関西入りして神社仏閣やらグルメやら飲酒(笑)やらを堪能したみっちゃんに対して、仕事終わりで生放送ギリギリに大阪入りした鈴、と二人の行動の落差も凄かった

そんなこんなもあってか、今回は特にみっちゃんの方がゆるかった気がします(笑)


詳しい内容はアーカイブ配信があると思うので割愛。
私も後で見直そうと思います(^^)


あ、キラフェスとおれパラの話もしてました♪
キラフェスは飛んだりするかも!?ってことを匂わせてました
「凄いことになる…予定!」って(笑)
一公演だけでも行きたかったな~(>_<)

そしておれパラはクリスマス要素とバラエティ要素(?)を入れてくる…かも!?的なことを言ってました
2009DVDのオーディオコメンタリーで言ってた小野Dの『ダイスキ』(でしたっけ?)をついにやるとか!?
詳しく知らないですが、何か強烈な歌という噂の…(笑)



おしゃべり後はお渡し会にも参加してきました☆

…今回何だか凄くボロボロでしたorz
別にいつもが完璧ってことでもないんですが、今回めちゃめちゃテンパってしまってグダグダに;
なので個人的には凄く不完全燃焼…
今年最後のお渡しなのになぁ(T_T)


帰りは微妙に雨が降っててさすがみっちゃん@雨男と思いました(笑)
イグニのイベントは晴男パワーと雨男パワーがせめぎあってて、大抵行きか帰りかどっちかで雨が降るんですよね(^_^;
おれパラは晴れるといいな
ホワイトクリスマスも素敵かもだけど☆
スポンサーサイト
2010.10.24 / Top↑
Secret

