--.--.-- / Top↑
…な、番組の映画予告っぽいものを観ました。
たまたま映画館辺りを通ったらテレビで予告流してたんだけど。
そうだよね、ヒーロータイムの作品って夏休み映画があるんだよね。
これって勿論リュウも出るんだよね?
夏の映画の時期だったら本編に登場して大分経つだろうし。
観たいなあ。
もうかなり『大きいおともだち』なので、一人で観に行くのはさすがに気が引けるけど
その前に本編に追いつかなきゃだけど(まだ全然見れてないまま)
あ、特撮ニュータイプ?のリュウのキャストも確認してきました♪
「本当に載ってるー!」とかアホな事を思いながら一人で本屋でにやにや(怪しい)
登場がかなり楽しみvv


『嘘つきはだれだ』の収録レポもアップされてましたね。→こちら
写真が可愛いv
あのパーカー去年も着てたよね?ライブの時だっけ??
鈴は例の高熱の2日後の収録だったとか;
大丈夫なのかな;
個人的には原作者の方に「エンジェル」と評されてたたてかべさん演じるおじいちゃんがかなり気になります(笑)
スポンサーサイト
2007.04.04 / Top↑
Secret

