--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。

今月はブログたくさん書こうと思ってたのに気付けばもう月末(汗)
早いですね~あっという間に年末になりそうだっ(>_<)


ブログ書かないうちにキラフェスの追加が決まったり、先月のタイツを見逃したり……orz

キラフェスはまさか追加があるとは思ってなかったのでびっくり!
二日で三公演って、出演者もファンも大丈夫なんでしょうか…
体力勝負ですね(>_<)
日にちが変わらないので私はどっちみち行けないんですけど(涙)




そしてやっと買ってきました、りぼん11月号!


危うく買いそびれるとこだった~(>_<)
元々りぼんっこだったので昔は結構長い間買ってたけど、今回すごーく久しぶりに買ったら何だか印象が変わってた
今の付録って凄いですね!
DVDやらミラーブラシやら…
昔は紙付録がメインでDVD(ビデオ)とかは全プレだったよなあ…
そして結構値上がりしててびっくり。
昔から付録要らないからその分安くしてほしいって思ってたので(笑)
今回はそんな付録目当てなんですけど(笑)


鈴の青年声(少年声?)楽しみです♪
スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

