--.--.-- / Top↑
こんばんは
キラフェスまでいよいよあと1ヶ月ですね!
kiramuneの公式ブログにキラフェス2010参加メンバーのコメント動画がアップされてましたv→こちら★
CONNECTのコメントを見てると本当に空くらい飛んじゃったりするんじゃないかと思えてきます(笑)
やたら「すごいことになってる!」って言ってるんで
規模が規模ですもんね。
「CONNECTたくさん歌います!!」って断言してるし、去年と同じくらい歌ってくれるのかな~
人数が増えた分、公演時間ものびそうですよねv
楽しみです♪

……でぃ、DVDが(泣)

2daysなのに1日も参加できないのは悲しい…
素敵に編集してくれますように(>人<)





明日は健康診断です
食欲の秋に負けっぱなしなので体重が怖い(汗)
それにしても診断の時期が年々半月~ひと月ずつ後ろにずれていってる気がする…
前はもっと夏!って時期だった気がするんだけどなあ
別に夏だったらどうってこともないのでいいんですけどね
スポンサーサイト
2010.10.06 / Top↑
Secret

