--.--.-- / Top↑

職場の人にハロウィンなお菓子を貰いました(^^)
ちょっと気が早いけど(笑)
ハロウィンってあまり日本には馴染みがないけど、オレンジと黒の配色とかぼちゃモチーフが可愛くて、街を歩いてるとちょっとウキウキします♪
そんなわけで、ブログもハロウィン仕様にしてみました★


あと、最近転勤してきたおじさま(多分結構年配)がガン●ムマニアっぽいことが発覚して衝撃を受けた本日(笑)
等身大ガ●ダムを見に行って夕方から日暮れまで数時間写真を撮り続けたとか、数万円するプラモの性能の良さ?の話とか、濃すぎて途中から……というか割と最初の方から話についていけなかった(^-^;
ガン●ムエキスポの話とかもしてたのでちょっとドキドキでした
まあお互い見も知らぬ時なので、すれ違ってても絶対気付かないのでいいんですけどね(苦笑)




キラミューンブログにパンフレット撮影のこととこの前のCONNECT握手会の記事がアップされてました♪

改めて、5252CONNECTおめでとう&お疲れ様でした!

このまま続けていって、10000CONNECTの大台を目指してほしいですね!
私も次こそは参加したいな(>_<)


パンフはやっぱりメガネと帽子なんだな~と(苦笑)
風船とのコラボがどんな感じになっているのか気になります…
スポンサーサイト
2010.10.06 / Top↑
Secret

