--.--.-- / Top↑
ですね!
早い(><)
でもやっと気候も秋っぽくなりかけてて嬉しい♪
まだあまり寒くなりませんように…!


今日はCONNECTの大阪握手会でしたね!
参加された皆様お疲れ様でした!

そして、 祝・5000CONNECT!!
↑こう書くとCも0に見えてきて何桁あるのかわからなくなるのは私だけでしょうか?笑
更に東京でどのくらい記録が伸びるのか楽しみですv


そんな今日、私は家でイグニラジオのアーカイブを聴いたりしつつダラダラしてました(笑)
因みに来週の東京もお留守番です…
CONNECTは今のところ1回目の大阪にしか行けてないなあ(汗)
なかなかタイミングが合わないんですよね……
その分、月末のおしゃべり大阪を楽しんで来たいと思います♪
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

