--.--.-- / Top↑

CONNECTミニアルバム、ゲットしました!
やっぱりジャケットがかっこいいv
メガネと帽子にはもうそんなに執着しなくていいと思うんですよね。
(特典ブロマイドはやっぱりメガネと帽子だったけど…)
これからじっくり聞こうと思います♪

CONNECTといえば、お二人は今日キラフェスのパンフレット撮影だったみたいですね
とりあえずみっちゃんが楽しそうで鈴もニコニコだったっぽいので、いい出来になってるんだろうな~と(笑)








そういえば、ものすごく今更なんですが『rasterizer』って曲はないんですね
てっきりあるもんだとばかり思ってました(^_^;
『あの雲を~』がリード曲って言われててPVもこの曲だったのに、何でだろう?としか思ってなかった(汗)
スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

