--.--.-- / Top↑

今日はララを買ってきました!
ホスト部の全サの振込用紙が付いてるので☆
因みに締切は11月上旬だそうです
忘れないようにしないと!
今月号は付録に夏目のCDもついてて得した気分♪

ホスト部は連載がいよいよ最終回なんですね
凄くホスト部らしい最終回で良かったです
数年後の番外編とかやらないかな~
ぶっ飛んだ社会人になってそう(笑)




そして出掛けたついでに久しぶりに献血してきました☆
血管が細い(ので採血が難しい)ってよく言われるんですが、久しぶりなのもあるのか血管を探るためにほぼ同じ場所に三回針を刺されました…
で、タイトルに繋がる、と(苦笑)
それでも痛くないし内出血もしてないっぽいから上手なんでしょうね……逆に申し訳なかったかも;
あ、献血自体は無事に出来ましたよ♪
最近比重が足りなくて二連敗だったので三度目の正直でした(^_^;
スポンサーサイト
2010.09.28 / Top↑
Secret

