--.--.-- / Top↑
今日はファミ通CD発売記念お渡し会&トークショー in 東京へ参加してきました
色々あって今回は日帰りの強行軍
しかも前日これまた色々あって寝そびれちゃったので完徹のまま参加(^^;
行き帰りの移動は地獄のように眠くてほぼ記憶がないけど、イベント中はテンションが上がってるので睡魔に襲われることもなく楽しく参加できました♪
↑自分の興味って本当に影響するんだなと思った
興味がそこまでないものとかは一生懸命起きていようと思ってもやっぱり疲れが先に立っちゃって途中寝落ちちゃうんですよね(汗)



今回の会場、えんたーぶれいーん!

お渡しは鈴→あさぽんの順番。
鈴がイベント特典の缶バッチを渡してくれます
衣装は鈴は黄色地にパックマンの絵柄のTシャツにジーパン、スニーカー。
あさぽんはストライプのシャツワンピ?に短パン、黒の(ショート?)ブーツに黒の帽子
詳しくはあさぽんのブログに今日の写真が載ってたのでそちらで(^^;
相変わらず細くて可愛かったですvv
鈴も癒されるけどあさぽんも癒される~v
お渡しの時間は長かったのか短かったのかよくわかりませんが、自分の中では言いたいことが大体言えたので満足♪
パワーを充電させてもらいました★
目指せ、ナルシスト!笑

トークショーは『ゲームについて語ろう!』的なものでした(曖昧)
まったりムードで45分くらい?のイベントでした♪

トーク(アンケート)テーマは
・イベント参加者のゲームにまつわる嬉しかった想い出とショックな想い出
・Dr.鈴村に聞きたいゲームネタ

前回(CD一枚目)の時のトークショーにも参加しましたが、今回の方が格段にマニアックだった気がします…
そもそも自分がゲームに詳しくないっていうのもありますが、今回出てきたタイトルとか全然わからなかった(汗)
でもやっぱり二人の話し方が上手いのでわからないなりに面白かったです♪
嬉しかった想い出のドラクエネタとショックな想い出のトロネタが印象深かったです



鈴、あさぽん、スタッフさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした!
CDは後でじっくり聴きます♪
ボリュームがたっぷり過ぎるくらいにたっぷりですしね(^^;

帰りは友達とご飯を食べて帰ったんですが、腕時計がいつの間にか20分も遅れていて(朝はちゃんとあってたハズなのに!)危うく飛行機に乗り遅れるところでした(汗)
何とか間に合ってよかった(><)
でも普段全然運動していないのに急に猛ダッシュしたのでふくらはぎが悲鳴を上げています
明日は筋肉痛確定かな……
この程度で体が悲鳴を上げる自分の運動不足っぷりに凹みました;





あ、そういえば全然関係ないんですが、行きの飛行機がガン●ムジェットでした(笑)
外装だけっぽいけど搭乗口からはよく見えなかったのがちょっとだけ残念
スポンサーサイト
2010.09.26 / Top↑
Secret

