--.--.-- / Top↑
先日のみっちゃんの超ラジ!@公開生放送のリピート放送を聴きました♪
といっても開始時間を忘れてたり用事があったりで一部だけしか聴けませんでしたけど(泣)

ちょうどみっちゃんの新曲(……の途中から;)とCONNECT辺りを聴けましたv
接続したらちょうどエアライブ中でナニゴトかと(笑)
めちゃめちゃ楽しそうなことだけは伝わってきました(笑)
曲は途中から過ぎてよくわからなかったので、CDが出てからじっくり聴きなおしたいと思います
制作秘話とかも話してくれてたのに曲が聴けてないのでよくわからなくて悔しい…!

CONNECTは『あの雲を追って』『Name Of Love』『ありがとうの魔法』の3曲を流してくれましたv
本人たちがいつも言ってますけど、この3曲だけでも本当に"幕の内弁当"っていう表現がよく合うと思います
盛りだくさん!って感じで
初聴きの感じでは『Name Of Love』が気になります!
これもCD発売されたらじっくり聞くぞ~!
CONNECTはもうすぐ発売ですしね!
楽しみ★



さて、今日は今からバーベキューに行ってきます!
こちらも楽しみ~♪
スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

