--.--.-- / Top↑
こんばんは

今日はA&Gでおれパラメンバーの生放送でしたね!
しかも動画付き♪
時間も22時~と遅かったのでありがたかったです


メンバー4人で終始仲良くワイワイしてる様子にこっちまで楽しくなったv
今日はちょっと疲れて帰ってきてたので、4人に癒されましたvv


つづきからざくざくと感想を★(ネタバレありです)

オープニングではやっぱり『おれパラ2008』のみっちゃんの伝説のおれパラップをいじってました(笑)
久しぶりに聞いたけど、音だけで聞くとよりいっそうずれて聞こえますね、アレ(^^;
直前に欲張って(?)詞の内容を変えたりしたのがどうやら敗因みたいです

おれパラ2010に向けての会議!という今回の生放送
生放送の特色を踏まえて(?)リスナー投票の意見も交えての会議でした
テンション的には(こういう番組とかではなく普段の)リアル会議を終えた後のラーメン屋のテンションがこんな感じだそうです(笑)
途中「いつもは俺たちもっとちゃんと会議してるんだよ!!」と主張し合うメンバーがちょっと微笑ましかったv


昨年のおれパラ後に「個々の活動を頑張ろう!そしてまた次回のおれパラで会おう!」という若者の青春めいた(笑)約束をメンバー4人でしたらしく、それぞれこの一年で何を頑張ったか発表することに

★みっちゃん→作詞
おれパラメンバーで自分だけが作詞をしていない!と思って(以前はしていたこともあるけど、ランティスに入ってからは全くだったそうです)、今後100%作詞をします!、と宣言
……今ちょっと後悔しているそうです(笑)
鈴は今度のみっちゃんの新曲の詞を見せてもらったそうですが、『凄く岩田光央らしい詞』ということでした
発売が楽しみです♪

★小野D →健康
すべての基本は健康!ということで、健康に気をつけているそうです
何だか姿勢も良くなったとか

★祥ちゃん→下積み
前回のおれパラ?で毎月ライブをやりたい!と言っていて、今年はとにかくライブをやったんだとか
今年も去年と同じつなぎでステージに立つ予定だけど、どれだけ使い込まれているか期待していてくださいとのことでした(^^)

★鈴   →ライブ
今年1月に行った初の単独ライブが自身にとって凄く大きな経験になって、それに全力を傾けすぎて燃え尽き症候群みたいにもなったけどそこからのスランプを抜け出した経験もまた大きくて、そういうあれこれをおれパラに持って行きたい、繋げたい、と思ったそうです


そして4人それぞれにおれパラ前に新曲が出るそうです!!
10/27発売のみっちゃんのシングルを筆頭に11/24に鈴12/8に祥ちゃん、そして12/22の小野Dまで、ぞくぞく発売されるみたいです
おれパラ前に全員が新曲を出すって凄いですよね!

鈴は年内(おれパラまで)に新曲を作るって宣言してましたが、思った以上に早くてびっくりです
因みに10月発売のみっちゃんのシングルには『眠るものたちへ~おれパラver.』が収録されているそうですv
詳しくはこちら→
鈴の今回の新曲はバラードだそうです
作曲はGRANRODEOの飯塚さん!
グラロデとはまた違った雰囲気の楽曲になっているんだとか


他にはせっかくクリスマス開催なんだから、何かそれに関連付けたことが出来たらいいな、という話からアンコールでクリスマスソングを歌うというのはどうだろう?という話に
祥ちゃんが意外性のある選曲をしたいと言っていたのでどうなるのか楽しみですv
そもそもこの案が採用されるのか自体まだ決まってませんが(^^;
(個人的にはDVDにも収録してほしいので、版権が切れた曲の方がいいな~とか思ったり。笑)

そんなこんなであっという間の1時間でした
やっぱりこの4人はいいな~と思いましたv


そうそう、今年のおれパラもゲストの出演が決定したそうです

・G.Addict
・2HEARTS


の2組です
個人的には2HEARTSにびっくりしました(^^;
スポンサーサイト
2010.09.22 / Top↑
Secret

