--.--.-- / Top↑


こんばんは
今月は二週連続でプチ旅行をしてきました。
一個は日帰りだし本当にプチ、ですが
秋は旅行の季節ですしね☆
……秋といわず、遠征で年中どこかしらに行ってますけど(笑)


今日はやっとボイスアニメージュを買ってきました
なかなか買いに行く暇がなかったんですが、売り切れなくてよかった(>_<)

七月のタイフェス(沖縄ツアー)の密着記事が写真もたっぷりで掲載されていて大満足です
鈴のガイド姿&弾ける笑顔がやっぱり可愛い(笑)
改めて、沖縄楽しかったなあ…
というかすごい過去のような気がしてたけど、まだたった二ヶ月半前なんですね(^_^;
イベントが多過ぎて時間の経過が早いです(苦笑)
付録CDには幻の(!?)タイツ第118話が収録されてますよ♪
あと官能昔話6ダイジェストにも鈴が出演してます☆

他にもCONNECTのPV撮影の記事もあったりして内容盛り沢山でしたv
それにしても、あのPVは本当に『独特』……
コンセプトがわかるようでよくわからない(汗)
スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

