--.--.-- / Top↑
タイツイベント・夕方の部です。
相変わらず頭の悪い感じの感想です(…)

昼と変わらないくらい長くなってしまいました…
もしかしたら昼以上に長いかも(汗)
なので、お時間のある方だけどうぞ




超人タイツジャイアント - -  夕方の部


イベントの構成自体は昼と一緒です。

服装は青?のTシャツ(友人いわく、カッパっぽい絵が書かれてたらしい…)にパーカー、青系のチェックの長めのシャツにジーンズ、白系のスニーカー?
これも可愛かったんですが、個人的には昼の衣装の方が好きv

でも、夜はサンダルじゃなくなったせいか、移動する時にかなり動きやすそうでした。
客席まで来る時とかに大股で階段の段を飛ばして昇ったり降りたりしてたり♪



☆OP☆

夕方の部では上手側のドアから登場!
歌いながら移動してる時にまた同じ段差につまずいたり(笑)アクシデントがありつつステージへ。

夕方のオープニングでは物販の宣伝とかしてました。
タイツTシャツの『タイツ』の文字にはちょっとした仕掛けがあって、
鈴いわく
「俺のビー●クの位置なんですよ」
だそうです(笑)
ちゃんとメガネと一緒に採寸したらしい(無駄に地味な作業!笑)

しかし、レディースMが入るって、本当に痩せたんだなあ、鈴。



☆生電話☆

昼の部では怒りっぽいキャラだった『鈴村さん』が、夕方では何故か温和キャラに(笑)
ちょっとタイツの話に近づいたけど、結局最後はまたキレて強制終了。
昼も夕方もメガネがキレられてぼこぼこの被害に…

あ、『鈴村さん』を撮ったカメラはいつものタイツを撮ってるカメラと一緒だそうですよ(まあそりゃそうだろうけど・笑)



☆ヒーローを作ろう☆

夕方の部のヒーローはこれ↓

忘れちゃった戦隊 おっぱいマン

…これ、伏せなくて大丈夫?(汗)

夜(夕方)の部だけに、下ネタっぽく…(笑)

あまりにみんな胸ネタばかり連発するから(必殺技が『母乳シャワー』だったりとか・笑)、ついには鈴に
「これは…何の集会?」
とか言われる始末(笑)

一応基本設定は『忘れちゃった』・『女教師』なんですよ(設定か?)
これ、『戦隊』っていうだけあって複数人いるんですが、レッド・ブルー…とかいった色分けじゃなく、
巨乳美乳貧乳 の乳分け?です(爆)
鈴たっての願いで、巨乳だけは69歳設定(笑)
(他は23歳)

3人の決めポーズを「こんなん?」って感じで鈴がちょっとやってたんですが、それの貧乳のポーズが
(後ろを向いた状態から少し振り向いてちょっと恥らうように)「…貧乳」
って感じで可愛かったですv

…何か私どんどん変なところに萌えてきてる気がする……
でも可愛かったんだよ!本当に!!


因みに敵は『PTA』
…戦士達自身は戦う理由とか自分の担当教科すらも全て忘れてるわけですが(笑)



☆朗読コーナー☆

夕方のタイトルは
『人工生命 ニゲンダー』

昼とは打って変わって何だかホラーっぽい印象?

私の勝手な印象ですが、初め『妖●人間』を思い浮かべた…多分最初の方に流れてたBGMの雰囲気のせいですが。

最初『雅夫さん』っていう保育士さんがヒーローかと思ったら前編でさっさとフェードアウトしてしまった…
雅夫さんが園児に接する時に(猫被って)優しい声を出すんですが、その声がリュウタっぽくてきゅんとしてみたりvv

ニゲンダーは何かの組織から逃げてるっぽい?
花(ツツジ)とか食べちゃう人(?)でした(笑)

ヒーローなのか何だかよくわからないキャラだったんですが、CDの方に設定とか載ってるそうなので、それで確認したいと思います。
キャラクターの姿も載ってるみたいですよ♪
鈴村画伯が自分で描いたのかな(笑)

夕方の部は客席への要求レベルも上がってて。
スクリーンに
『(適当に歌おう!)
 「ララララララ~♪」』
って出たり(笑)

感じの悪い園児達の役をやったりとか、面白かったです。



☆ヒーローは何と言っているでしょーか?☆

やっぱり特筆すべきはこれでしょう!

生リュウタ!

デンガッシャー(ガンモード)を持って
「●▲×…」
銃を3発撃って
「▲●■×●…」
っていう映像があったので、客席からリュウタっぽいセリフが。
鈴も「まあそうだよね」って言って、

「殺してもいいよね?答えは聞いてない!」

(*´∀`人)

言ってくれましたよ!
今までのタイツの中で一番リュウタっぽかったです(笑)
口パクに合わせるためにスクリーンの方を向いてて客席見てなかったっていうのも良かったんでしょうけど。
今日一番ってくらいの大喝采を浴びてました(笑)

客席からのアイデアの後に鈴も自分が考えたものをやるんですが、
「俺この後やりたくないな…絶対これ以上の拍手貰うのは無理やし」
みたいなこと言ってました(笑)



☆君たちタイツっ子☆

夕方のメールではタイツの必殺技・『ギャグ5連発』を披露させられてました(笑)
客席に「キュー振りして」ってお願いして一度は覚悟を決めたものの、
やる前に何度か「アカン」「やっぱり嫌や」ってなってたのが可愛かったv

「どんどんキュー振って流していって」っていう鈴の希望通りさくさく進んだので、ギャグの内容自体はほっとんど覚えてません(笑)
まあ記憶に残らない程度の(ry



☆ヒーローソングを作ろう☆

タイトルがタイトルなので、やっぱり歌詞も胸寄りなものに…

『ポロリもあるよ』とか『お父さん必見』的な歌詞もあって、鈴が
「何でいちいち客目線なんだよ!(笑)」
って突っ込んでた(笑)

勿論この歌も熱唱してくれましたv(笑)
サビ前のセリフの「母乳シャワー!」もちゃんと叫んでくれましたし。
…何の羞恥プレイだ(笑)



☆ED☆

ここでも(会話の流れはちょっと忘れてしまったんですが;)いいとも的な振りをした後に「答えは聞いてない!」やってくれましたvv

そしてEDと共に退場。
しっとり切ない曲なので思わず泣きそうになりつつ(苦笑)
鈴は上手側のドアから楽しそうに退場……しようとして、ドアにぶつかってました(笑)




昼夜共に本当に楽しいイベントでした!
客席とステージが近かったのもあって(実際の距離的にもイベントの内容的にも)、本当に一体感があるイベントだったと思いますvv
鈴本人も「またやりたい」って言ってましたけど、次があればまた参加したいです♪




今回一緒に旅してくれたMえぽんありがとー!
常に喋りっぱなしでごめんね(笑)
ゲートシティのロケ地に無事たどり着けたのもMえぽんのおかげだよ!(笑)

Kらさん!
日曜も遊んでくれてありがとう♪
やっとゆりかもめの音声も聞けたし、濃い時間が過ごせて楽しかったですv
また会えた時は構ってやってねvv

あと、ここは見てないと思うけど、お世話になった方々、色々とありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。





あれ…全然短くないな;

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
少しでもイベントの雰囲気が伝わっていればいいのですが…;


そして帰宅してもう3日経つのに、未だにのどの調子が絶不調です。
何だろう……風邪?
スポンサーサイト
2007.06.29 / Top↑
Secret

