--.--.-- / Top↑
鈴村健一さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年年男なんですね!
いつも以上にパワフルな一年になりますように
そしていつもより長い夏に浮かれて体調を崩さないように気をつけてください(笑)

今後のご活躍、楽しみにしています。
頑張って出来る限りついていきます(笑)



今年は毎年友達とやっているお誕生会が出来そうにないので、一人でささやかにお祝い♪




さて、これから今日放映開始の鈴出演アニメでも見ようかな♪
近年多方面に活躍してますけど、アニメの出演があるとやっぱりホッとする(笑)
2010.09.12 / Top↑
Secret

