--.--.-- / Top↑
こんばんは
もう8月が終わりだなんて…
色々な感想も結局まだちゃんと書けてないし(汗)


さておき。
先日このCDをゲットしてきました☆


555円CD(笑)
オープニング映像とかが浮かんできそうなイメージの爽やかな曲でした♪
個人的には結構好きですv

ところで、私このゲームまだやれてないんですが(登録だけは中途半端にしたような…?)、鈴のキャラって主題歌歌うような立ち位置でしたっけ?
何で鈴が抜擢されたんだろう(^^;
歌ってくれるのは嬉しいのでいいんですけど


夏コミでも何枚かCDを買ったのでそれもぼちぼち聴かなきゃ。


でも今一番のお気に入りは飛び出せ8のDVDです
夜中に一人で声を上げて笑いそうになりました(笑)
感情を表に出さないって大変ですね。
みっちゃんは最初から大分危なそうでしたけど
それにしても、これの鈴(in the sky 鈴村/笑)の挙動がいとうあ●こっぽく見える(笑)
スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

