--.--.-- / Top↑

参加してきました、キャラホビ2010!

イグニのステージとお渡し会、あと『乙女妖怪ざくろ』のステージも見ることが出来ました♪

イグニステージはkiramuneメンバーがゲストにいたのでキラフェスの告知があるだろうな~とは思ってたんですが、案の定(^_^;

11月6日7日に幕張メッセでキラ☆フェス開催決定だそうです!

幕張メッセでしかも2days!
凄いですね(@_@)
今日からオフィシャルで最速先行受付を開始しているそうです!
私は用事ががっつりと被ってしまっていたので、DVDを待ちたいと思います(>_<。


飛び出せ8のDVDを早くみたいんですが、流石に疲れたので明日以降に見たいと思います。
待ってて、まがおくんたち!(笑)
2010.08.28 / Top↑
Secret

